【黒ウィズ】ド安定って言いたいやつ多いけど実際20回ぐらい連続でノーコンできてんのかね
ド安定って言いたいやつ多いけど実際20回ぐらい連続でノーコンできてんのかね
クイズミスったら終了的なのって全然ド安定じゃないと思うんだけど
クイズミスったら終了的なのって全然ド安定じゃないと思うんだけど
>>324
前回まで→ルルベル、ルルベル、アルル、リース、リヴェータ
今回から→ルルベル、ルカ、夏リンカ、リース、カーナ
でやってるけど、ディバブレは初プレイの時以外はノーコンで行けてるけどね。
むしろデモブレとヘレブレが割とヒリヒリしたデッキでやってるからたまにやらかす
前回まで→ルルベル、ルルベル、アルル、リース、リヴェータ
今回から→ルルベル、ルカ、夏リンカ、リース、カーナ
でやってるけど、ディバブレは初プレイの時以外はノーコンで行けてるけどね。
むしろデモブレとヘレブレが割とヒリヒリしたデッキでやってるからたまにやらかす
>>328
それぐらい遅延軽減いたら余裕なのは分かる
火力重視型が果たしてド安定なのか?ってことね
まあ数百問に1回とかしかクイズ間違えないとかならそうなのかもしれないけどさ
それぐらい遅延軽減いたら余裕なのは分かる
火力重視型が果たしてド安定なのか?ってことね
まあ数百問に1回とかしかクイズ間違えないとかならそうなのかもしれないけどさ
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:17:43.11 ID:+Td547ho
>>324
>>333
6ターン見破り2枚の安定感は半端ないよ
極端な3色ラッシュとか見破りケチってミスとかもあるから20回連続は難しそうだけど、十中八九ノーコンできてる
あともしクイズミスっても、カーナ、アスモはHPMAXなら怒りの一撃も素で耐えるし、イザヴェリは九死一生があるしで、なんとかなっちゃうこともある
>>333
6ターン見破り2枚の安定感は半端ないよ
極端な3色ラッシュとか見破りケチってミスとかもあるから20回連続は難しそうだけど、十中八九ノーコンできてる
あともしクイズミスっても、カーナ、アスモはHPMAXなら怒りの一撃も素で耐えるし、イザヴェリは九死一生があるしで、なんとかなっちゃうこともある
>>333
たぶん問題を解く絶対数も減るから
ミスをする可能性も割と下がるんじゃないかと思う
二色くらいなら最悪半々だし 序盤さえ乗り切れば見破りもあるようだし
それで平均20問だと終わっちゃいそう
たぶん問題を解く絶対数も減るから
ミスをする可能性も割と下がるんじゃないかと思う
二色くらいなら最悪半々だし 序盤さえ乗り切れば見破りもあるようだし
それで平均20問だと終わっちゃいそう
>>333
そういうことね。
確かに速さを重視し過ぎたデッキもなぁ
Twitter見てると回復無しで行ってる人もいるし、
決まれば快適に周回出来そうだなって思うけど、自分ではやりたくないなw
しょっぱなから毎ターン攻撃してくるやついるし
そういうことね。
確かに速さを重視し過ぎたデッキもなぁ
Twitter見てると回復無しで行ってる人もいるし、
決まれば快適に周回出来そうだなって思うけど、自分ではやりたくないなw
しょっぱなから毎ターン攻撃してくるやついるし
引用元: ・【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ655【コロプラ】