【黒ウィズ】流石クソプラw対応だけじゃなくもう全体的にひどいな…
流石クソプラw対応だけじゃなくもう全体的にひどいな…
新規さんがきたらしっかりと教えてあげないとねww
新規さんがきたらしっかりと教えてあげないとねww
>>732
新規が来たらじゃなく
ここにいるやつがレビューに今までの
クソプラの悪行書いて星1つけ続ければ
ウィズ始めようとするやつを少しでも救えるんじゃね?
新規が来たらじゃなく
ここにいるやつがレビューに今までの
クソプラの悪行書いて星1つけ続ければ
ウィズ始めようとするやつを少しでも救えるんじゃね?
>>740
レビューは有効やろうね
事実を淡々と書けばよい
レビューは有効やろうね
事実を淡々と書けばよい
>>740
レビューとか便所の落書きに書き込んで何の意味あるんだ
時間があるなら消費者センターに駆け込むんだ!
電凸でもいいぞ
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2014/08/07(木) 10:11:51.17 id:tlETgj10
明日電凸出来る人まとめ
・消費者庁大代表:0335078800
景表法の窓口ではなく、いきなり買ったデータが不利益変更されたんだけど
どうしたらいいかを聞く。
あと電凸出来る人はこっちが本命
・消費者ホットライン
0570064370
もしくは 0334461623
事実を話して契約の無効を訴えることは出来ないかと聞く
または、不利益変更を止めさせる事は出来ないかなどと聞く。
とにかく電凸には数が必要です。
今回の事を許したら今持ってる精霊も具体的なパーセント表示じゃない以上は
下方修正なんてクリスタル2個で簡単に行われます。
レビューとか便所の落書きに書き込んで何の意味あるんだ
時間があるなら消費者センターに駆け込むんだ!
電凸でもいいぞ
214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2014/08/07(木) 10:11:51.17 id:tlETgj10
明日電凸出来る人まとめ
・消費者庁大代表:0335078800
景表法の窓口ではなく、いきなり買ったデータが不利益変更されたんだけど
どうしたらいいかを聞く。
あと電凸出来る人はこっちが本命
・消費者ホットライン
0570064370
もしくは 0334461623
事実を話して契約の無効を訴えることは出来ないかと聞く
または、不利益変更を止めさせる事は出来ないかなどと聞く。
とにかく電凸には数が必要です。
今回の事を許したら今持ってる精霊も具体的なパーセント表示じゃない以上は
下方修正なんてクリスタル2個で簡単に行われます。
>>748
クソプラがもう対応しないって言ったんだから
そんなとこに電話してももう無理じゃね?
それより今から新たに始めようとするやつを
救った方がいいだろ。
レビュー見てやろうかどうか決めるやつも
いるだろうし。
クソプラがもう対応しないって言ったんだから
そんなとこに電話してももう無理じゃね?
それより今から新たに始めようとするやつを
救った方がいいだろ。
レビュー見てやろうかどうか決めるやつも
いるだろうし。
>>755
別にコロプラに直接メールを送っても意味ないぞ
消費者庁に駆け込んで行政指導してもらうことで
次にコロプラが勝手な下方修正することへの牽制になる
運が良けりゃ追加の侘びが来るかもしらんがそれはあくまでもオマケ
有権者が訴えて国から行政指導させるのが一番
別にコロプラに直接メールを送っても意味ないぞ
消費者庁に駆け込んで行政指導してもらうことで
次にコロプラが勝手な下方修正することへの牽制になる
運が良けりゃ追加の侘びが来るかもしらんがそれはあくまでもオマケ
有権者が訴えて国から行政指導させるのが一番
>>763
別にコロプラに直接メールなんて
送る気ないぞ?
ただレビューにクソプラの悪行書いて星1つつけろって話だし。
別にコロプラに直接メールなんて
送る気ないぞ?
ただレビューにクソプラの悪行書いて星1つつけろって話だし。
引用元: ・【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ657【コロプラ】