【黒ウィズ】これ、ずーっとこうだったけど これもバグだよね?

609:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:14:06.29
だいたいさあ、
敵が1ターン封印使ってきて
封印状態のままバトルクリアすると
1ターン経過してんのに封印されたまんまだったじゃん

これ、ずーっとこうだったけど
これもバグだよね?
いつまで経っても直らないから呆れてたんだけど

629:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:16:18.72
>>609
うまく使えばスキル持ち越しできたしなぁ

636:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:17:10.76
>>609
こっちのSSも次戦に持ち込みだからそれでトントンだと思っている

625:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:15:55.45
>>609
ほんこれ

まじでバグだと思うわ
ロレでこれのせいでサブクエ失敗なんどやらかしたことか

637:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:17:37.34
>>625
その代わりプラス要素もあるからなぁ
SSのターン数は敵全滅させると減らないじゃん

638:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:17:39.30
>>625
今回の不具合直すんだったら
これも当然直すと思っていいよな?

652:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:19:05.50
>>638
ここじゃなくtwitterで言わないと駄目な予感!

642:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:18:14.22
>>609
パズドラの防御軽減スキルとかも同じ仕様だから
この手のゲームでは避けられない仕様だと思ってる

657:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/22(土) 00:19:37.36
>>642
でもパズドラのバインドは残り1で敵倒すと解除されるだろ