【黒ウィズ】攻撃力シュミレーター(ベータ版)

攻撃力シュミレーター(ベータ版)

後日、スキルなどの入力を簡単にした高機能版をリリース予定です。

使い方

  • 攻撃力には、精霊の攻撃力を入れます。
  • スキルには、アンサースキルのダメージアップの割合入れます。(150%の場合は1.5と入れる)(攻撃力のアップのみです。その他のスキルの場合は、1を入れる)
  • 属性相性を入れた後、計算ボタンを押す。
  • 各精霊の攻撃力と全体の攻撃力が出ます。
  • ウィズの乱数は、0.90〜1.09の間で攻撃力にランダムでかけられる仕様となっているため、最低値の場合と真ん中の場合と最高値の場合が表示されるようになっています。

【黒ウィズ】敵単体へのアンサースキル倍率一覧 - 黒ウィズまとめ&招待コード募集掲示板

精霊1


攻撃力

スキル倍率

150%の場合は、1.5と入力
属性相性

有利属性の場合は 1.5 同属性の場合は 1 不利の場合は 0.5

精霊2

攻撃力

スキル倍率

属性相性

有利属性の場合は 1.5 同属性の場合は 1 不利の場合は 0.5

精霊3

攻撃力

スキル

属性相性

有利属性の場合は 1.5 同属性の場合は 1 不利の場合は 0.5

精霊4

攻撃力

スキル

属性相性

有利属性の場合は 1.5 同属性の場合は 1 不利の場合は 0.5

精霊5

攻撃力

スキル

属性相性

有利属性の場合は 1.5 同属性の場合は 1 不利の場合は 0.5



全体の与えるダメージ(乱数が最低の場合)

全体の与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

全体の与えるダメージ(乱数が最高の場合)


精霊1が与えるダメージ(乱数が最低の場合)

精霊1が与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

精霊1が与えるダメージ(乱数が最高の場合)


精霊2が与えるダメージ(乱数が最低の場合)

精霊2が与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

精霊2が与えるダメージ(乱数が最高の場合)


精霊3が与えるダメージ(乱数が最低の場合)

精霊3が与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

精霊3が与えるダメージ(乱数が最高の場合)


精霊4が与えるダメージ(乱数が最低の場合)

精霊4が与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

精霊4が与えるダメージ(乱数が最高の場合)


精霊5が与えるダメージ(乱数が最低の場合)

精霊5が与えるダメージ(乱数が真ん中の場合)

精霊5が与えるダメージ(乱数が最高の場合)