【黒ウィズ】ルーシュはエンハンスとの相性が悪いので強化するならデッキとの相性も・・・

473: 黒ウィズクイズ答えは検索ボックスで! 2014/08/10(日) 01:38:45.30 id:YV59kycV

ルーシュはエンハンスとの相性が悪いので強化するならデッキとの相性も考慮した方が良いと思うよ



474: 黒ウィズクイズ答えは検索ボックスで! 2014/08/10(日) 02:04:11.79 id:acfRY52d

>>473
んーなんにしろまだエレメント3匹を
やっただけだからまあいいや
ウチの水アタッカー弱いからなー
フル覚ダンケルが一番マシなくらいw
次点でフルゴリラさんだな
9段リュコスいたらなんとかなるのかね



477: 黒ウィズクイズ答えは検索ボックスで! 2014/08/10(日) 02:14:39.81 id:dWKtcDUQ

>>474
その手持ちだとかなり厳しいね
9段は例のアレで抜けて10段で稼いだ方が良いと思う



479: 黒ウィズクイズ答えは検索ボックスで! 2014/08/10(日) 02:18:47.20 id:acfRY52d

>>477
れ、例のアレとはまさか・・・
クリスタルが湯水の様に無くなる恐ろしい魔法ですかいな
メガンテですな



480: 黒ウィズクイズ答えは検索ボックスで! 2014/08/10(日) 02:31:45.08 id:dWKtcDUQ

>>479
アレはコンテ3回でクリア出来れば最少栗15個で抜けられるから案外お得なんだぞ



引用元: 魔法使いと黒猫のウィズ 課金者スレ2

ブログランキング・にほんブログ村へ