【黒ウィズ】進撃カード見るに運営はかなりやる気ないと見えるwww

進撃の巨人、リーク画像は、こちら
671: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 13:50:16.45 id:fhXY72w+

こんなゲームに金かけるのは勿体無いと言っている奴ほど
必死になってリセマラしたりゲームやっている不思議
金かけるのは勿体無いけど時間を割くのは勿体無くないんだな

まあそんなのはどうでもいい
進撃カード見るに運営はかなりやる気ないと見えるw



715: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:06:31.89 id:pBa88jrp

>>671
金かけるのが勿体ないとは言ってなくね?
これだけクソだなんだ言われてるゲームに金なり時間なり使うなら自己責任だろ 金返せとかアホか
ってことだろ



726: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:09:03.99 id:fhXY72w+

>>715
買った製品が不良品でそれにクレームしてもそんな商品買う奴が馬鹿って
中韓理論はもう飽きた



732: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:11:07.94 id:WNj7Dubg

>>726
再三周りにやめとけやめとけ言われてるの中韓製品買って外れ引いたらそらアホって言われても不思議じゃねーだろ
同じことだよ



865: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:48:07.94 id:pBa88jrp

>>726
>>732
飽きたとか言って耳塞いでるからアホだって言われるんだよ

進撃の巨人、リーク画像は、こちら

引用元: 【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ658【コロプラ】

ブログランキング・にほんブログ村へ