【黒ウィズ】夏ミカエラってエーテル使う価値あったのかとふと思った

760: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:17:13.76 id:sHZS5Y8K

夏ミカエラってエーテル使う価値あったのかとふと思った
フル覚醒アカリいたら使わなくてもよかったのかと



764: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:19:34.64 id:fhXY72w+

>>760
今頃気付くなんて遅すぎだな
夏ミカエラなんてパネブ付いている以外は余り価値ないのに
夏ミカエラ壊れ壊れって必死になっていた奴居たけど
アカリリンカ通常ミカエラの方が良くねって思ってた

パネブを3つ揃えられないならアカリリンカ夏ミカエラでも良さげだけど



785: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:26:29.83 id:sHZS5Y8K

>>764
パネブ少ないからしたんだけどアカリと被るといいのかって感じてね
アカリフル覚、夏ミカエラフル覚一歩手前、通常ミカエラフル覚
で雷に対してアカリと夏ミカエラが4000前後通常ミカエラが8000前後SSはアカリのつかってり夏ミカエラが最大12000通常ミカエラ11000くらいだが良い方なのかな?
最近インフレしすぎてよくわからなくなってきた



794: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:28:26.18 id:dgGVjeFF

>>764
さすがに通常ミカエラと比べたらノーチェインで実質250%の火力出るようなもんだし比較すること自体おかしい



766: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:20:25.21 id:VQmVms8v

>>760
夏ミカエラはゴミ、アカリも10段8Tになってくるからゴミ…いまのところイザヴェリのみ当たりで今月もしかすると火ルフ来るかもね…
そしたら全力でガチャればエエよ。



772: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:23:07.08 id:j3rGbigp

>>766
さすがに夏ミカエラはゴミじゃないだろw
てか、10段で使えなきゃ全部ゴミとか
規準おかしいw



798: 黒ウィズクイズ答えは上の検索ボックスで!(pcは右側) 2014/08/12(火) 14:29:20.27 id:VQmVms8v

>>772
夏ミカエラはゴミだろw AS40%SS30%削りなら欲しかった。



引用元: 【クイズRPG】魔法使いと黒猫のウィズ658【コロプラ】

ブログランキング・にほんブログ村へ